大阪の湘南美容外科クリニックで受けたvio脱毛

大阪にある湘南美容外科クリニックで、vio脱毛を受けています。

 

学校の部活で水泳部に所属しているので、vioラインの処理は年間通して欠かせないものなのですが、カミソリで剃り続けていることで毛穴がプツプツとしてきたり埋没毛になったりと、肌が汚くなってきたので悩んでいました。毎日のように部活があるので、除毛処理も毎日のように行っていたのが肌が汚くなった原因だと思うのですが、何とかしたいと思って友達も始めた脱毛に私も興味を持ってクリニックを訪れたのが最初でした。

 

vio脱毛をするのなら、エステサロンや脱毛サロンで行われている光脱毛も検討してみたのですが、脱毛サロンに通っている友達に聞いたらけっこう長期間通っているけれどもまだまだ先が長いような話をしていたので、部活もあってそんなにはまめにずっと通うこともできないので医療脱毛がいいなと思いました。

 

vioラインは非常にデリケートな部分でもあるので、雑誌の広告で見た肌に優しいサロン脱毛という言葉が最初は気になっていたのですが、湘南美容外科クリニックならお医者さんもいるし、万が一何か肌トラブルが発生したらすぐに診てもらえる安心感もあって決めました。

 

最初のカウンセリングではていねいに説明をしてもらえて、分からないことを質問したりと納得をしてから施術を受けることができました。
ムダ毛の処理はしっかりとやってほしいけれども、デリケートゾーンでもあるのであんまりスタッフの人でも見られたくないような気がしていたのですが、少しずつずらしながらうまくやってくれて、両足を思いっきり広げるなんてこともなく片足だけ開いてさっと処理をしてもらえました。

 

スタッフの手際が良かったこともあると思いますが、あっという間に施術が終わってしまって、こんなに手軽だったらもっと早く来ればよかったと感じました。
数回の施術を受けて、だんだんと生えにくくなって医療脱毛の効果の高さを実感しています。